ブログblog

2016年9月22日

鈴三材木店は、全社員が共通の目的を持つ強いチームです~浜松の木材・建材販売 天竜材の鈴三材木店

鈴三材木店は、全社員が共通の目的を持つ強いチームです。

今回は、当社の経営の基本目標を示した「経営方針」をご紹介します。

【私たちの経営方針】

1.サービス業として、お客様に喜びを与え、満足を保証する。

2.全社員の自己実現のため、やりがいのある環境を整え、福利向上を目指す。

3.常に健全経営を図り、継続的な企業の発展を目指す。

4.人こそが最大の財産だと考え、社会貢献のできる立派な社員を育成する。

5.全社員の幸せのため、できる限り公平な利益分配をする。

6.全社員が各自の役割を自覚し、決まり事を守り行動する強い組織をつくる。

鈴三は、サービス業

鈴三材木店は、サービス業です。材木・建材の流通業という枠にとどまらず、一流のサービス業のようにレベルの高い対応を目指します。そして、お客様に高い満足度をご提供できる誇り高い企業となります。

社員の自己実現のため

社員として、親や子として、個人として達成したい様々な目標を実現できるよう、協力体制を築きます。そのために、柔軟性のある組織を構築し、やりがいを感じられる環境を整えていきます。

健全経営

変化していく時代の中で、本業の利益を主軸に、長期存続を意識した誠実な計画と判断を心がけます。そして、先を見越した経営・改革を行っていきます。

公平な分配

営業利益を社員に「公平」に分配します。

「公平」とは、仕事に対する業績や、貢献の度合いに応じて、客観的な立場から評価し、分配を行うということです。

私たちは、社員が各自の役割を自覚できるように責任と役割を定義し、ルールや方針を明確に示しています。

第6回 遠州バザール – 家族の笑顔にLove & Thank you –

地元・遠州の「衣・食・住」で、地産地商!

2016年10月1日()~10月2日(

開催時間:)10:00~16:30、()10:00~16:00

会場:浜松市総合産業展示館(浜松市東区流通元町20-2)

入場無料 雨天決行

 

公式サイトはこちら http://enshubazaar.com/

 


お問い合わせ・資料請求