ブログblog

2016年7月14日

午前注文、午後お届け。スピード配送を可能にしているのは~浜松の木材・建材販売 天竜材の鈴三材木店

「鈴三はすぐに来るね」と言われます。

他社には真似のできない配送スピードのことです。

 

鈴三材木店の配送トラックは、浜松市内の東西南北に向けて1日2便11台のトラックが出発しています。そのため、お客様の現場の段取りを考慮した納品日時を実現できます。午前中にご注文をいただければ、当日午後には現場にお届けが可能です。

 

毎日2便の配送が可能な大きな理由としては、静岡県西部で一定のシェアをいただいていることが挙げられます。東西南北の各方面にまんべんなく、お客様の物件が広がっているため、トラックを無駄なく走らせることができます。

 

鈴三材木店の配送部では、お客様の段取りに合わせたタイミングで、数多くの現場をスピーディーに回れるようにするため、ユニック車の導入を積極的に進めています。同業他社と比べても、配送車両に占めるユニック車の割合が非常に高くなっています。

これにより、1現場当たりの所要時間を大幅に短縮できるため、お客様をお待たせしません。作業を効率よく行えるため、配送スタッフの疲労の心配もなし。だから、たくさんのお客様のご要望に応えられるという好循環を生んでいます。

 

スピード重視で円滑な材料配達を実現。工務店の皆さまの信頼を集めている鈴三材木店の配送部。工程どおりのお引き渡しを支援するジャストタイミングのデリバリーに関心をお持ちの方は、鈴三材木店までお気軽にお問い合わせください。

 


お問い合わせ・資料請求