ブログblog

2016年7月12日

高品質の木材をお届けできる理由とは~浜松の木材・建材販売 天竜材の鈴三材木店

木材の品質の高さが、何と言っても鈴三材木店の強みです。

「モノがいい」という声をお客様からいただくこともしばしば。

 

その理由は、徹底したチェックにあります。

1度に大量に仕入れる木材を担当者総出で検品。1束の中に真っ直ぐな木材がどれくらい含まれているかなどについて、確認します。

不良品が含まれていれば、仕入先にしっかりと伝えます。鈴三材木店として自信を持ってお客様に納品できないレベルの木材が多い場合は、次回の仕入れを打ち切ることもあります。

 

そのため、鈴三材木店に木材を納める製材工場等も、真剣そのものです。安さよりも品質を優先する当社の方針を理解し、より良い品質の木材を持ってきてくれます。こうして、鈴三材木店には品質の高い木材がそろうというわけです。

 

また、お客様の現場に向けて、配送トラックに材料を積み込む際にも、厳しい品質チェックを行っています。

 

静岡県西部地域に密着。地元・浜松の天竜材をはじめとした建設用木材を必要なタイミングでお届けする鈴三材木店。徹底した品質管理により、良質な住環境づくりを担う工務店の皆さまをサポートさせていただいています。

 


お問い合わせ・資料請求