ブログblog

2016年8月4日

これからも地域工務店のお役に立てるように~浜松の木材・建材販売 天竜材の鈴三材木店

52期を迎えた鈴三材木店

前期(51期)は、最重要方針として掲げた「人・組織戦略」「販売・物流戦略」「経営技術戦略」「リスク対応戦略」などを実行することができました。

例えば、人・組織戦略としては、等級、評価、報酬を明確にした人事制度を確立。社員の職務、役割、生産物、サービスを評価システムに落とし込みました。

販売・物流戦略では、企業の存在価値向上に努めました。具体的には、遠州バザール村篤設計塾などをはじめとしたプロジェクトの運営を充実。自社の強みを伸ばし、得意先様からの信用を確固たるものにすべく取り組みました。

 

今期は鈴三材木店の「第二創業」と位置づけ、新たな役員体制で“有言実行”を貫きます。天竜材をはじめとした建設用木材・建材の販売を通して皆さまのお役に立てるよう、がんばってまいります。

 

鈴三材木店 夏期休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では次の期間を夏期休業とさせていただきます。

 

2016年8月11日(木・祝日)より8月15日(月)まで

 

休業に伴いご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


お問い合わせ・資料請求