• 株式会社鈴三材木店  須部 泰成
  • 須部 泰成Taisei Sube

    生年月日 平成9年1月29日
    血液型 B型
    出身地 浜松市
    家族 父、母、弟、祖母、猫2匹
    所有資格 フォークリフト(1t未満)、玉掛け、商業施設士、普通免許
    入社日 平成29年4月1日

一問一答

Q仕事の内容を教えてください。 お客様(工務店等)から来た見積りの作成や、図面の詳細図をCADで作っています。また、現場に行き、材料を配達、引き上げたり、現場施工の手伝いをしたりなど多くの業務を行なっています。
Q鈴三材木店ってどんな会社? 地域と密着した企画や新たな事業の開設等、様々な分野に挑戦する珍しい会社です。
Qオフィスの雰囲気を教えてください。 社員全員一丸となって、真剣で緊張感が伝わる雰囲気です。
Q鈴三材木店に入って変わったことはありますか? 以前は、曖昧な目標でしたが、だんだん確実なものになってきました。自分の持っている知識や技術力はまだまだ少ない中でも、お客様やお施主様のために精一杯尽くし、自分のできることをやるという目標です。
Q鈴三材木店が「こうなればいいな!」と思うことはありますか? 地元地域の人たちだけでなく、全国の人々に必要とされる存在になれればいいなと思います。
Q鈴木社長はどんな人ですか? 世の中のために人のためにどんなことでも挑戦して、仕事に情熱を注ぐ方です。
Q自分を一言で表すと? 能天気かも…。
Q好きな食べ物は? お好み焼き、マクドナルド
Q好きな飲み物は? 牛乳、CRAFT BOSSやさしいコク
Q行きつけのお店はありますか? まる十八番(ラーメン屋)
Q最近ハマっていることは? プラモデル(ガンダム)を作る、YouTube鑑賞
Q最近嬉しかったことは? 彼女と年越しができたこと!
Q座右の銘・好きな言葉を教えてください 「可能性」です。
Q尊敬する人物は? 野口英世です。黄熱病で苦しむアフリカの人々のために命をかけてワクチンを作ったから。
Q休日は何をしていますか? 友人・彼女と遊んだり、二級建築士の勉強をしたりしています!
Q無人島に持って行くとするなら何を持って行く? 僕は携帯を持っていきます!(笑)
Q仕事での目標は? お客様とお施主様に「ありがとう」と感謝される人間に成ることです!
Q最後に何かアピールをお願いします! 自分がいつか人の役に立てるように、日々向上心を持って色々な壁を乗り越えていけるようになってみせます!
お問い合わせ・資料請求