• 株式会社鈴三材木店 設計室室長 竹下 良巳
  • 設計室室長

    竹下 良巳Yoshimi Takeshita

    生年月日 1962年7月21日
    血液型 O型
    出身地 周智郡森町
    家族 妻、長女、長男
    所有資格 一級建築士、県地震被害建築物応急危険度判定士、
    CASBEE戸建評価員、県耐震診断補強相談士、
    気密測定技術者、古民家鑑定士1級
    入社日 1999年(平成11年)4月2日

一問一答

Q仕事の内容を教えてください。 木材、建材の拾い出し。プレカット伏図作成、気密測定など。
Q鈴三材木店ってどんな会社? 若い社員が多く元気。
Qオフィスの雰囲気は? 静かに黙々と仕事をしている。
Q今後、鈴三材木店でやってみたいことは? 親睦を深めるためのイベント
Q入社前と入社後では会社や業界に関するイメージが変わりましたか? 仕入先や得意先が多いこと。
Q鈴三材木店に入って変わったことはありますか? 人との出会いが増えた。
Q鈴三材木店が「こうなればいいな!」ということ、ありますか? 地元の就職人気ナンバーワン企業になる。
Q鈴木社長はどんな人ですか? 思い立ったら一直線。
Q自分を一言で表すと? 心配性
Q普段の持ち物でお気に入りのアイテムは? 腕時計
Q好きな飲み物は? 紅茶
Q好きな食べ物は? 刺身、寿司、ポテトチップス
Q行きつけのお店はありますか? 近所の居酒屋
Q最近ハマっていることは? 料理
Q最近嬉しかったことは? 自宅の生垣を植え替えてきれいになったこと。
Q注目しているサービス・物はありますか? 自動車(次に乗るための)
Q座右の銘・好きな言葉を教えてください。 段取り八分
Q尊敬する人物を教えてください。 色々な場面でスゴいと思う人はいるが特定の人はいない。謙虚で有言実行する人は尊敬できる。
Q休日は何をしていますか? 家でのんびりしている。時々ガーデニング。スポーツ観戦。
Q最後に何かアピールしてください。 遠州地方最後の秋祭り「森の祭り」を一度見に来てください。
お問い合わせ・資料請求