• 株式会社鈴三材木店  根岸 一登
  • 根岸 一登Kazuto Negishi

    生年月日 1958年11月12日
    血液型 O型
    出身地 静岡県袋井市
    家族 母、妻、長男、次男
    所有資格 ユニック、玉掛、リフト、普通免許、大型自動二輪
    入社日 平成6年8月1日

一問一答

Q仕事の内容を教えてください。 荷受け、荷揃え
Q鈴三材木店ってどんな会社? 会社全体で良かったこと、悪かったことなど話し合える会社です。
Qオフィスの雰囲気は? 配送部は和気あいあいです。
Q入社前と入社後では会社や業界に関するイメージが変わりましたか? 普通の材木屋から大企業という感じ。
Q鈴三材木店に入って変わったことはありますか? 自分自身の責任感
Q鈴三材木店が「こうなればいいな!」ということ、ありますか? 社員全員がお客様からの質問などに対して、誰かに聞くでなくある程度答えられる能力を身につけて欲しい。
Q鈴木社長はどんな人ですか? いつも一歩も二歩も先のことを考え、会社全体を進化させていく人です。
Q自分を一言で表すと? 短気でのんき
Q普段の持ち物でお気に入りのアイテムは? ブレスレット、ネックレス、ピアス
Q好きな飲み物は? ビールが飲みたいのに飲めないので、発泡酒「金麦」にはまってます。
Q好きな食べ物は? とんかつ
Q行きつけのお店はありますか? 水無月
Q最近ハマっていることは? 車いじり(洗車)
Q最近嬉しかったことは? ケガをして死にそうだった子猫のドラが元気になったこと
Q尊敬する人物を教えてください。 鈴木良三「会長」:いつも社員のことを考え、相談に乗ってくれます。
Q休日は何をしていますか? 洗車、昼寝
Q仕事での目標は? 荷揃えの短縮
Qどんな学生時代でしたか? ヤンキー
Q仕事で嬉しかったことは? 営業になったばかりの頃、初めて新規がとれたとき。
Q最後に何かアピールしてください。 鈴三材木店は、工務店様・住宅会社様だけでなく、個人の大工様とも取引しています。遠慮無くご相談ください。
お問い合わせ・資料請求