• 株式会社鈴三材木店  丸井 貴之
  • 丸井 貴之Takayuki Marui

    生年月日 平成7年1月23日
    血液型 B型
    出身地 浜松市
    家族 父、母、姉
    所有資格 普通運転免許
    入社日 平成29年4月1日

一問一答

Q仕事の内容を教えてください。 昨年営業として採用が決まり、現在は事前準備として配送業務をしながら、商品知識を深められるよう勉強中です。より信頼してもらえる営業を目指して頑張っています。
Q鈴三材木店ってどんな会社ですか? 和気あいあいとした楽しい職場です。
Qオフィスの雰囲気は? 程良い緊張感があり、集中して業務に取り組める雰囲気です。
Q鈴三材木店に入社して変わったことはありますか? 配達では体力を使うので、食べる量が増え、健康的な生活を送れるようになりました。
Q鈴三材木店が「こうなればいいな!」と思うことはありますか? 地元の家を建てたいと考えている方に、木の魅力を知ってもらえるための「場所」を提供できたらいいなと思います。
Q鈴木社長はどんな人ですか? 鈴三のために熱い情熱を持って仕事をしている方です。
Q自分を一言で表すと? 一意専心
Q好きな食べ物は? ラーメン
Q好きな飲み物は? お茶
Q行きつけのお店はありますか? 天下一品
Q休日は何をしていますか? 登山・読書・ボルダリング
Q最近ハマっていることは? ボルダリングが趣味なので、休日はよくジムに通って汗を流しています。
Q最近嬉しかったことは? ずっと前から欲しかったボルダリングマットを購入したことです。
Q座右の銘・好きな言葉を教えてください。 切磋琢磨
Q尊敬する人物は? 宮澤正之(さかなクン)魚類学者でありながらテレビ出演をして、魚の魅力について生き生きと語る姿に憧れます。
Q無人島に持って行くとするなら何を持って行く? たくさんの本とテント
Q仕事での目標は? 仕事に対して誠実で丁寧な対応ができる営業になりたいです。
Q最後に何かアピールをお願いします! 仕事もプライベートも充実できるよう、今年一年、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。
お問い合わせ・資料請求